人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sunday Morning... GO NORTH !! >>

Moving forward....

車を購入してからやりたい事があったので、それらを前進させる為に朝からドタバタと・・

(1) PC○宮で、Reconditioning serviceを受ける
(2) もろもろ部品をネット経由で購入

(1):予約時間13時にギリギリ滑り込み、飲み物を飲みながら2階から整備ピットへ目
をやると、なんともう一台550SEが入庫してました 笑 さて検査の結果、特に大きな
心配は無いようなのでホッとしました。これから定期的に受けたいものです。心配であ
った幌の件も納得しました(実は、左右に何か他の部品と強く干渉した跡があるのです
が、跡の理由は何にしろ発生は一般的であり他の車でも起きる事・幌はファブリックで
出来ているが雨に濡れてベトベトになっても問題無しナド・・)

(2):2週間程前にネットで購入した部品が実家に到着したようなので、いざ実家へGO!
クレジットカード照会ができず2-3回メールやり取り&出荷まで1週間、国際運送+1週
間、結局Total2週間費やしました。Smart Topが以前から欲しかったのですが、少し
高価なような気がして海外サイトへ・・ いろいろ見てるとアレもコレも欲しい症候群に・・
ヤバイ・・ 他に紫外線や雨埃からボディーを守るボディーカバーが欲しくてコチラもポチ
っと(結局のところ純正を選択、ボディーにフィットするので擦れ傷も少ないだろうし、よっ
て風に煽られる心配が無い!? そしてGoreTexのような生地が◎)やっちゃいました・・
合計金額を見て少し反省です(購入サイトはコチラ=> www.design911.co.uk
初回購入の場合は照会に少し時間が必要と思いますが、価格は比較的リーズナブルだ
と思います。)

とりあえず購入したものモロモロは写真のとおりですが、金額は想像にお任せで~す。
Moving forward...._a0212272_0553415.jpg

by sendawork2000 | 2011-06-12 00:58 | 550SE
<< Sunday Morning... GO NORTH !! >>