人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Touring in rain... Back to Japan >>

sidesill

暫く職場の事務所内で篭ってました 苦笑。

しかし週末が来ると非日常を探しに、車で出掛けています。

最近の円高により海外購入品がリーズナブルなので、アレコレ部品を購入しました。
それらには、ドレインプラグの先端にマグネットが付いているものだったり(USD30?
位だったかな・・?)・・・そして、改めてステンレス製sidesill(1万円位?)を購入してみ
ました(以前はカーボン製のものを購入しておりましたが雰囲気に合わないように思
えたので、売ってしまいました。) でも、そのままではつまらないので自作ステッカー
'550'を赤で作成、出来上がりはコレ又気に入らないので、内装と同色ココア・カラー
で近所のカッティングシートの御店で作ってもらおうと・・フフフ

少し温かくなってきたので、オープンをソロソロ満喫できるかな・・?

sidesill_a0212272_23431333.jpg

by sendawork2000 | 2012-02-23 23:46 | 550SE
<< Touring in rain... Back to Japan >>