人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sidesill Gone far for aw... >>

Back to Japan

長ーい出張も終わり、帰国してましたが少しブログ怠ってました(放置状態気味・・。)

恐らく今の慌しい状態のまま年末へ突入するのであろう・・と思うとギョッとしちゃいます。
出張はアメリカまで研修・勉強を兼ねたものです。アメリカらしい写真をいくつか撮りました
ので載せておきます。

車の事はイロイロ時間がある時追々考えていますよ~マフラーの件、IPDのインテークの件、
レトロフィットのIMS用ベアリング・アップグレードの件ナドナド・・。
馬力アップのモディファイ欲求はあるけど、本来の自動車設計に基づいたベースがパッケージ
として市販されている訳でして、HPアップはトータルバランス向上と共に行うのであればOK,
それ以外は論外なのかな~と思います(自分の場合、エンジン出力アップの事ばかり考えて
しまう気がありますので・・。)単純に速さを求めるのであれば最新式には絶対適わない
訳でして・・(又、ボクスターは、その素性上、延びシロが少ないとも どこかのホームページ
で書いてありました。)

なんらかんら書きましたが、帰国後イロイロなところへ遊びに車と一緒に出かけています!
岐阜の鮎川さん(鮎料理が美味い)や師崎付近のアラ井さん(魚介類が美味い 茹タコ最高)ナドナド・・
三重でカキ三昧もドライブ兼ねて良いな~なんて思っています。

今年もあと1ヶ月です。ファイトファイト!
Back to Japan_a0212272_0353711.jpg

Back to Japan_a0212272_0362413.jpg

Back to Japan_a0212272_037099.jpg

Back to Japan_a0212272_0373368.jpg

by sendawork2000 | 2011-11-29 00:39 | OTHER
<< sidesill Gone far for aw... >>