人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Touring in rain... >>

Its just fun going on !

陽気が良いのも手伝ってか週末毎に車を引っ張り出して、このシーズンを楽しんでいます。
(その反面、ブログが放置ですけど・・)
Its just fun going on !_a0212272_236147.jpg

Its just fun going on !_a0212272_235115.jpg

湾〇高速真っ直ぐをひたすら海横目に走ったり、知〇高速
に乗って海の食材を求めに・・と・・今の車へ変えてから、
明らかに高速移動が多くなって、財布には悪いけど、イロ
イロなところで楽しい車と道中遭遇する機会が増えたのが
良い&楽しいですv
Its just fun going on !_a0212272_2363868.jpg

Its just fun going on !_a0212272_236534.jpg

流石に舗装の悪いところは車が跳ねるのでアクセル踏めな
いけど、良いところでは正に滑って行くようでニヤける程
快感です。ただ購入当初は、単純にこの個体=04年式boxster
に憧れて購入しただけなのに、今はPorscheの魅力に翻弄
されハマるのがコワイと感じます. でも素朴に思うのが、
水冷がこんなに楽しいのであれば空冷って・笑 考えると
恐ろしくなるので余り触れない・考えないように・・と・・vv
(でも良い個体の中古車は、これから値上がり&海外流出
は免れることは難しくなるのでしょうね)
by sendawork2000 | 2012-05-27 23:08 | 550SE
<< Touring in rain... >>